--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ある情報番組で誤って緊急地震速報のチャイム音が流れたそうです。
アナウンサーが番組内で謝罪したということでした。
テレビ局広報部によると、チャイム音が流れたのは午前10時すぎのことだったようです。
この番組は一部の系列局でも放送されているそうですが、関東地区だけで流れたということ
です。
原因は調査中とのことですが、東日本大震災が起きてから地震に敏感になっている人が
多いと思います。
誤って速報のチャイム音だけでも、敏感になる人もいるでしょう。
十分な注意が必要だと思います。


友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
知人の娘さんとそのようなお話をなさるくらいです、とても仲が良いのですね、と訊ねると、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
ネットで調べると国際ジャーナル 異業種ネットから発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
この国際ジャーナル 企業では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
塗料が歪みにくく、デザインを重視している塗装には、外壁塗装 吹田で清潔さや経済面を考えてみると良さそうな商品だと思いました。
以前は住宅ローン 大阪で検索したことがあるそうですが、今ではとても経済観念がしっかりしていると取引先の方は仰っていました。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
スポンサーサイト
2012.06.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1481-5e93602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、ある情報番組で誤って緊急地震速報のチャイム音が流れたそうです。アナウンサーが番組内で謝罪したということでした。テレビ局広報部によると、チャイム音が流れたのは午前1...
2012.06.30 Sat l まとめwoネタ速neo
