--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大阪の堺が生んだ女流歌人・与謝野晶子が短歌に詠んだ大和川で、晶子ファンや
大和川の研究者らが、晶子の歌碑を建立する計画を進めていると新聞に載って
いました。
全額を寄付で賄う予定だそうで、協力を呼びかけるイベントを開催するという
ことです。
与謝野晶子は本当に有名な女性ですね。そんな素敵な女性の歌碑が建つというのは
多くの人が歓迎するのではないでしょうか。


最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 泉大津のサービスサイトがあるようです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
あまり聞きなれない言葉だったので詳しく訊ねてみると、虫歯や歯周病を事前に予防するための治療や診察を行っているとのことでした。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
スポンサーサイト
2012.11.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1512-35256311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
