--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
徳島県鳴門市の老舗酒造会社は、熟成酒を1本30万円で予約販売を始めた
そうです。現在の酒税法では販売できないアルコール度数25度の清酒で、
法改正前に醸造された製品への特例を適用して限定500本を販売するという
ことが新聞に載っていました。
「もう二度と造ることができない幻の酒」でPRしているということです。
お酒が大好きだいう人にはたまらない商品かもしれませんね。
どのような味がするのでしょうか。気になりますね。


私はまだ国際ジャーナル マスコミを読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
今、雑誌を講読しており、ザヒューマン 突撃に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道通信社 医療の雑誌で紹介されていました。
他にも、債務整理 大阪で評判の良い事務所の紹介や、その事務所で実際に債務整理を行った方の経験談を書いている記事の他、初心者でもサイトの制作が出来るように細かく説明されたサイトも見かけました。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 対談で記者として勤めています。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
今度仕事先の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には国際ジャーナル 時事で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
スポンサーサイト
2012.12.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1530-7af7b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
