--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
兵庫県美方郡特産の小豆・美方大納言をPRする「美方大納言小豆まつり」が
兵庫県香美町尾核の道の駅で開かれたそうです。
美方大納言小豆で作ったぼた餅の早食い大会などがあり、多くの人でにぎわった
ということでした。
このようなイベントが街の活性化につながるのかもしれませんね。
様々な地域で様々なイベントが行われています。
イベントを通じて活性化になり、それが日本全体に結びつくといいですね。


知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『報道ニッポン 美容』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
車のパーツや音響などを検索すると新古車検索に関する情報も多く掲載されているらしく、アクセス数もとても多いのだそうです。
そのお陰もあり、今ではリーダーズアイ 取材を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
リーダーズアイで気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1538-e86a77e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
