--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近の日本企業は、パナソニックやソニー、それにシャープなど、いままで日本
を支えてきた大企業の苦戦が大きく報道されています。リーダーズアイ で取り
上げていた、企業家の軌跡と未来というテーマについては、そんなご時勢なの
で、興味深いものがありました。パナソニックといえば松下幸之助 ですが、も
し松下幸之助がこの時代に生きて経営者だったら、どんな対応をとるのでしょう
か。いままで日本の製造業は技術で世界をリードしていまし たが、韓国や中国
企業の成長によって、技術における差はほとんどなくなってきたといえるでしょ
う。今の日本企業に欠けているのは、戦略かもしれま せん。リーダーズアイ
は、日本企業がこれからとるべき戦略について、詳細な分析をしてもらいたいと
ころですね。最近は日本企業でも英語を公用語 するところが増えています。日
本の内需はこれから人口減少によって減っていきますので、国際社会でビジネス
を展開するためにも、英語が必須になっ ていくのかもしれません。そうなると
日本の英語教育についても見直しが始まってくることが予想されます。そのあた
りについてもリーダーズアイでは 取り上げてほしいところです。




このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
私はそのなかのザヒューマン 大阪地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
自宅で出来る三菱 オール電化">三菱 オール電化をメンテナンスを怠らない事が更に効果を期待出来る要素になるそうです。
関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
もしも、現代画報社 月刊について調べたいのであれば、公式サイトを検索するのがいいかも知れません。
ビジネス誌ということもあり、報道通信社 いい店の雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
また、余談ではありますが新築物件は今流行のオール電化 三菱電機">オール電化 三菱電機であるだけではなく、太陽光も完備しているそうです。
こちらも求人 マッサージがあり特長は、得なクーポンなのだそうです。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
その人は、今の内から大阪の不動産 大阪 賃貸で値段を調べていると聞きました。
スポンサーサイト
2012.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1542-121a6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
