--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
女優の酒井法子さんが、芸能界復帰作となる主演舞台の千秋楽を迎えたそうです。
12月15日の初日から10日間、計14公演を無事終えたと新聞に載っていました。
客席で長男も見守っていたそうです。カーテンコールでは目を潤ませる場面もあった
ようです。
女優復帰に関してはテレビや新聞でも大きく報道されました。
今回は舞台での活躍でしたが、今後はどのような活躍をされるのでしょうか。


また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している現代画報社グループの雑誌の情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
また、報道通信社 日本を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
環境を考える太陽光発電 施行店">太陽光発電 施行店のサービスが 年々拡大しており、リフォームして取り入れることを考えている人も少なくないと話していました。
私もそのLS-Q4.0TL/R5を一度見せてもらったことがあるのですが、丸みを帯びた可愛らしいディスクでした。
その報道通信社 報道ニッポンの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
雑誌、リーダーズアイ 寺社散策に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
報道ニッポン 美容という雑誌から取材の申し込みがあった。
また、友人は学生時代に国際通信社 異業種ネットの月刊誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
スポンサーサイト
2012.12.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1548-825619a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
