--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大阪府堺市の中心部、南海堺東-堺両駅を結ぶ大小路や周辺の商店街で、街路樹や
オブジェに色とりどりのイルミネーションが飾られ、道行く人を楽しませていると
新聞に載っていました。
テーマは「人と人との結びつきだそうです。
約8万個のイルミネーションで約120本の街路樹を飾っているそうです。
東日本大震災が起きて、人との絆について様々なテレビ番組が報道していると思います。
人と人とのつながりというのは本当に大切なものだと思います。


確かアロマは、彼女がいつも利用しているマッサージ 大阪 安いにあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
現在友人は、数年前に異業種交流会 MSJの方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
今度の誕生日にはマッサージ アロマを贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
友人の実家付近にある歯列矯正 大阪には見えない矯正装置を扱っているらしく、状況に応じて取り外しの出来るものも用意しているようです。
ネイル なんばについての話を多く聞きましたが、他にも現在飼っているペットの為にペットフードを定期的に購入しているそうで、そのお陰か最近ペットの体調も良いという話しもしていました。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
友人机にはリーダーズアイ 浜松やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
現在、友達は長年勤めている現代画報社 ビジネスから、表彰されたそうです。
本当にお世話になってばかりで頭が上がりません。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
スポンサーサイト
2012.12.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1549-4c342530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
