--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前読んだリーダーズアイには、思考をコントロールするための方法について
書かれていました。人間は思考する動物と言われていますが、前向きに 考えた
り、不安を感じたり、思考をうまくコントロールすることはなかなかできないみ
たいです。思考をコントロールするのに効果的と言われているの が瞑想です。
アップルの創設者であるスティーブ・ジョブス氏も、瞑想をよく行っていたそう
です。リーダーズアイでも、瞑想について取り上げてみる と面白いかもしれま
せんね。思考は現実化するという本がありますが、頭に浮かんだことを紙に書い
ておくということは、思考をコントロールする上で も有効だと言われていま
す。一般的に、脳は一度に二つのことを考えることができない仕組みになってい
るので、仕事が重なったときなんかは、まず紙 に全部の仕事を書き出してか
ら、優先順位をつけて作業を進めていくのが、効率的な仕事のやり方です。さ
て、選挙も終わりましたが、これから安倍政 権がどのような舵取りをしていく
のか、国民が注目していると思います。安倍首相に対する期待はそれほど高くな
いみたいですが、実際に政策がどれだ け効果を出すかによって、支持率も変
わってくるでしょう。



国際通信社 雑誌は、経済誌を手に取りました。
ビジネスチャンスを応援するザヒューマン 取材は、経済誌・月刊誌です。とても参考になる記事が多いです。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
特に防災に関して気を遣っていらっしゃるようで、最近、金閣寺などの世界遺産でも利用されている防災 コンセントにしたそうです。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際通信社 東京で紹介される企業などを少しずつ勉強をしているという事も話していました。
評判の月刊誌現代画報社 ビジネスは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
友人が、国際通信社 歴史のシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
地域の医療は深刻な情況です。この間、現代画報社 月刊の雑誌の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
スポンサーサイト
2013.01.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1564-eb453408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
