上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
阪神大震災で学生ら47人が犠牲となった神戸大で、震災を伝える活動を続ける
学生サークル「神戸大ニュースネット委員会」が、震災18年を特集した1月号
5000部を発行したと新聞に載っていました。
今年の1月17日で18年を迎えます。
あの日の出来事はこれからも受け継いでいかなければならないことです。
震災を知らない世代が増えていく中、忘れてはならないことなのです。


知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
友人も先日、外壁塗装 塗料をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
友人は、家を改築するのであれば、エコ住宅にして便器 激安を設置したいと話していました。
以前の話に成りますが、報道ニッポン 美容について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいとリーダーズアイ 月刊誌で紹介されていた企業の入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
さて、パーティー当日は、リーダーズアイで知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
スポンサーサイト
2013.01.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1577-a302835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。