--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日読んだリーダーズアイには、教育に関する特集が取り上げられていました。
今の日本における教育では、ほとんどの若者が大学に進学する形になっ ていま
す。かつては最高学府として大学卒の若者にはステータスもありましたが、今の
時代には、漢字もかけないような若者が増えているみたいです ね。そのような
状況で、就職してからも会社で即戦力になるのは難しいところです。これからの
大学はどのようにあるべきなのか、そのことを考えてみ ました。大学の教育目
的は、高度な教養と専門知識を身につけるところだったと思いますが、今の世の
中で求められているのは、社会にでて使える人材 の育成なのかもしれません。
リーダーズアイでも、今の大学に必要なカリキュラムについて、さらに分析して
もらえるといいかもしれませんね。例えば 英語教育にしても、これだけ時間を
かけたのにも関わらず、基本的な会話もできないというのでは、まったく無意味
だと感じます。これからの日本が活 力ある社会を作っていくためには、教育に
対する戦略の再構築が必要だと思います。これまでの枠にとらわれない柔軟な発
想で、大胆な教育改革を進め てほしいと思います。



インターネットを利用してプリントされたリニューアル仲介で検索したの物件の紙もあり、友人の引越しに対する真剣さが現れていました。
友人が、J.HARRISON 時計がよかったと思い出していると、よかったと私も欲しくなったので、インターネットで探してみることにしました。
外壁塗装 兵庫">外壁塗装 兵庫にも様々なプランが用意されているのだそうです。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル クリニックを読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 三菱電機">オール電化 三菱電機、完備のマンションだそうです。
このデザインの内径は大きめで、消費者にも優しいと思いました。
また、その方はとても綺麗な爪をしており、人気のネイルサロン 大阪に通ってネイルケアをしているらしく、友人もその方にネイルサロンの話を聞いてから、初めてネイルケアの利用を考えたと話していました。
どうやら様々な地域の戸建の情報を見やすいように まとめてみたいそうで、時間があれば周辺地域の情報も合わせて探してみたいと話していました。
そのお陰もあり、今では現代画報社 職人を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
最近気になる美容関係の企業が国際ジャーナル 月刊と健康で紹介されていましたよ。
スポンサーサイト
2013.02.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1597-6f08dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
