--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「今でしょ」のフレーズで有名なのが、予備校講師の林修さんですね。
その林さんが、ガムに関する情報サイトのCMキャラクターに起用され、
「ガムでしょ」のフレーズを披露しているそうです。
最近では、様々なテレビ番組にも出演されているように思います。
そのたびに「今でしょ」のフレーズを言っているように思います。
まだまだ林さんの人気は途絶えることがなさそうですね。


友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
個人経営の職人たちがザヒューマン 特集で紹介されていました。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
現代画報社 職人で有名な月刊センチュリーものの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
ネイルスタイリストの職に就く為ネイルサロン 安いに通う人もいるそうです。
大阪ということもあり、現代画報社 職人の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
そのカフェは近くにあるオイルマッサージ 大阪の人たちから口コミで人気になり、OLなどを中心に人気のカフェなのだそうです。
今、雑誌を講読しており、ザヒューマン 地域に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
私も今後そういった異業種交流会 大阪の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
2013.04.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1627-22bf15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
