上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新聞に載っていた記事ですが、居酒屋で小中学生に酒を提供したとして、神奈川県警は
いずれも中国籍の従業員で、横浜市鶴見区の女性と横浜市中区の女性、そして
店を経営する会社を風営法違反容疑で書類送検したそうです。
「未成年にアルコールを提供しない」というのは多くの人が知っていることではないかと
思います。
店を経営する側はやってはならないことをするということが考えられないですね。


説明が分かり易いことは勿論なのですが、ザヒューマンの情報量にいつも驚かされます。
私も知人が、ザヒューマン 突撃について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
ここ以外にも三菱電機 太陽光発電の一戸建て住宅も紹介されていたのですが、よくわからなかったのでネットで調べて知識を身につけたものです。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
経済誌を出版する現代画報社 心のふるさとに企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと知人でも調べた結果、耳にする事も比較的多い現代画報社 ゲームはどうかと話を出してみているのだとか。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には現代画報社 対談で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
他にも、建材へのこだわりや長く快適に暮らせるよう工夫している部分もいろいろと教えてもらいました。
実際に取り組んでみるとザヒューマン スペシャリストで掲載された企業に付いたそうです。
スポンサーサイト
2013.05.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1632-6f400089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。