--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新聞に載っていた記事ですが、総務省はPHSに割り当てている「070」で
始まる電話番号を、11月から携帯電話でも使えるようにするそうです。
現在、携帯電話では「090」「080」で始まる番号が使われていますが。
契約者の増加で「090」には空きがなく、「080」は約40万件残って
いるそうですが近くなくなる見込みだということです。
携帯電話に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていた
と思いますが、多くの人たちが利用している携帯電話。
番号の確保は必要ですね。


私も友人が、現代画報社 心のふるさとが発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
近頃はRODでも様々なカメラが出来ているので、防犯にあわせて探してりるのでしょうか。
休日を利用して、同僚から紹介された評判の良いLED ランタンを購入したりと節電に余念が無いようです。
現代画報社 心のふるさとの雑誌に、飲食を中心にしている経営者の方も掲載されていらっしゃっていました。
友人は、ごぼう茶以外にも紅茶のようなお茶に関することも勉強しているようです。
それもこちらのザヒューマン スペシャリストの雑誌を読んで知った情報のようでした。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
私と同じように、現代画報社 対談を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト
2013.05.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1638-278f0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
