上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新聞に載っていた記事ですが、横浜市は今年4月1日現在で保育所への待機児童が
ゼロになったと発表したそうです。
3年前には待機児童が全国ワースト1位だったそうですが、保育所経営の企業参入や
市独自の認可外保育施設の整備などを推し進めたことで、受け入れ先を確保したとの
ことです。仕事をしたくても保育所に子供が入れないために働けないというお母さんが
たくさんいます。
そんな中、待機児童がゼロになるというのはとても素晴らしいことではないでしょうか。


実際に三菱電機 オール電化を利用している方の記事がとても参考になったそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、センチュリー Kindleの情報でした。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
近くからも徒歩で移動ができ、三菱電機 オール電化で完備している新築物件として有名なのだそうです。
そういえば整体で悩んでいた時に{bm}で評判が良いというお店を紹介してもらった事があります。
出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
スポンサーサイト
2013.05.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1641-3552a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。