上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近まさかという職業の人が、まさかの犯罪で逮捕されるケースが増えていますが、またまたそんなケースが発生してしまったようです。埼玉県戸田市新曽のサクソフォン奏者、新井靖志容疑者(44)が、公然わいせつの現行犯で埼玉県警児玉署に9月2日に逮捕されたそうです。もちろん新井容疑者も容疑を認めているとのことです。児玉署の調べによれば、このサクソフォン奏者、9月2日の午後5時20分ごろ、埼玉県本庄市児玉町の商店街で、帰宅途中の女子高生(15)にズボンのチャックを下して、下半身を見せたのだそうですよ。しかもこの新井容疑者、逃げる女子高生を約100メートル追いかけているところを、パトロール中の警官に逮捕される結果となったわけです。女子高生も怖い思いをしたでしょうが、警察官の方がパトロール中でよかったですよね!まさかサクソフォン奏者という職業の人が、公然わいせつで逮捕されるとはびっくりです。人は肩書だけでは判断できないものですね。




国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト
2009.09.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/843-00f83e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。