--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昔前にブームになっていたドラマ、「高校教師」を思い出すような事件を見つけました。仙台市青葉区立町で中学校教師をしている田代直哉容疑者(51)が、教え子の中学3年生の女子生徒(14)を連れて、2人で北海道に駆け落ち?!したようです。札幌・豊平署にとれば、田代容疑者の逮捕容疑は9月22日から23日に、札幌市のホテル内で女子生徒にいかがわしい行為をした容疑で、道青少年健全育成条例違反に反しているための逮捕ですが、田代容疑者は容疑を認め、供述では結婚前提だったこと、そして今週の初めから生徒と2人で札幌に来ていたと供述しているのだそうです。田代容疑者と女子生徒の両方の家族から捜索願が出されていたそうですが、まさか14歳の少女が51歳のおじさんと本気で恋に落ちることなんてあるのでしょうか。映画ロリータが、現実に起こってしまったような感じですよね!年の差なんと約40歳という、一般人の感覚からはよく理解できないこの二人の恋の結末は、警察の逮捕ということで幕を閉じたようです。もし本当に2人が心から結婚したいのであれば、女子中学生が高校を卒業するまで待つしかないですよね。その間に心が変わってしまうのが、関の山でしょうが。。。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト
2009.10.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/851-94de1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
