FC2ブログ
寒い季節になると、コタツでテレビなんかが楽しい季節になりますよね。バラエティー番組で、特に主婦層に大きな支持を得ていると言えば、磯野貴理さんと言えるのではないでしょうか?私生活では、漫才3姉妹といわれている「かしまし娘」の次女として有名な正司照枝さんの長男で、もともと磯野貴理さんのマネージャーであった宏行さんと、なんと10年間の交際の末に結婚されたのも、一般の方の記憶にはまだ新しいかと思います。いつもハッピーで、けれど謙虚な奥さんと言ったイメージを持っていたのですが、2人の結婚生活は残念ながら終わってしまったそうです。というのも、磯野貴理さんが旦那さんのメールから、浮気に感づいたからだそう。当の磯野貴理さんは、「タイガーウッズの奥さんは大変かも」なんてコメントもしていますが、メールを見た時のショックはきっと物凄く大きかったことでしょうね。交際10年もして結婚しても、こういうことってあるのですね。お姑さんの照枝さんはキリちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりだったと、コメントを出されているということですが、ほんの小さな出来心で、やっぱり家庭は崩壊するものなのだと浮気中の人には注意信号として映ったのではないでしょうか?

国際ジャーナル 取材
報道ニッポン 取材
現代画報 取材
国際通信社 取材
報道通信社 取材
現代画報社 取材
評判
国際ジャーナル 取材
報道ニッポン 取材
現代画報 取材
国際通信社 取材
報道通信社 取材
現代画報社 取材
評判
スポンサーサイト



2009.12.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/863-b56f9fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)