FC2ブログ
年の暮れが迫ってくると思いだすのが、大みそかからお正月に放送される番組の数々。コタツに入り、ミカンやおせんべいを食べながらだらだらとテレビを観るのって、リラックスできるんですよね。そんな中、TBS系列の『第51回 輝く!日本レコード大賞』の記者会見が12月10日に行われ、今年はメインの司会を毎年恒例のタレントの堺正章さんと、今回が初めての大役となる女優の藤原紀香さんに決まったのだそうです。ちなみに他には、安住紳一郎さん、加藤シルビアさん、枡田絵理奈アナウンサーらも出演するそうですよ。日本レコード大賞にて、初めて司会を担当する藤原紀香さんは、子供のころから観ていた番組で、その司会を手伝えるということになり感激している、気を引き締め、楽しくやっていきたいとコメントしているそうです。境正章さんは、なんと今年で14年連続司会なのだそう。みのもんたさんもビックリの司会ぶり?!ちなみに境さんは、次は堺正章さんですって、自分で紹介して自分で歌うという一場面ができたらいいなって。まだ捨てていない夢のひとつですなんて、チャーミングなことをコメントされていますよ。ちなみに藤原さんの印象は、大きい割にキメ細かい、両方を持ち合わせた魅力的な方で、生放送に向いている方と話し、写真撮影ではデレデレしていたよう。そりゃあ、デレデレしちゃいますよね!

評判
国際通信社 取材
国際ジャーナル 取材
報道通信社 取材
スポンサーサイト



2009.12.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/865-f16d7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)