--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年末世間をにぎわした、34歳女性結婚詐欺師の事件。最近ニュースでも取り上げられていないので、どうなったのかわからなくなっているが、ある雑誌に彼女の最近の写真が掲載されていた。お世辞にも綺麗とは言えず、しかもかなり豊満。なぜ、このような女性に男性は騙されたのかと不思議に思う。とてつもない美人だったら、なんとなく納得もできるというのに。
この女性詐欺師はとても料理が上手かったそうだ。雑誌に掲載されていた写真も料理の資格を取った時の賞状をもらう姿だったようで、やはり男の心を掴むのは胃袋なのか?と思わざるを得ない。そしてあまり美人すぎないことが決定打だったのだろうか。普通の男性のところにとんでもない美人がやってきて、お金がほしいと言ったら、「これは詐欺だ」と感づくかもしれないが、普通の女性が結婚したいと言って、そしてうまく言いくるめれば、お金を引き出すことはたやすいかもしれない。逆もしかりだ。男前が私の前に現れてお金をくれと言ったら、やっぱり信用できない。まさかこんないい男が私のところに現れるわけがないと思ってしまう。
意外と詐欺師は普通の身なりの人が多いという話を聞いたことがある。なんとなく納得だ。しかし、いくら愛しているからと言って、簡単に大金を渡してしまうところにも問題はある。この不況下にお金があるところにはあるのだなぁと違うところで感心してしまった、ニュースであった。

rich.geo.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年2月号のご案内 | 国際通信社
insete.sphere.sc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年11月号のご案内 | 現代画報社
partner.sphere.sc
経済情報誌 報道ニッポン 2009年1月号のご案内 | 報道通信社
国際・報道通信社のつぶやき
現代プレス | 現代画報 国際ジャーナル 報道ニッポン

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料
スポンサーサイト
2010.01.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/912-d45e4f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
