--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休日や時間があるときは、現代画報を読んだり、インターネッ
トのニュースサイトを眺めたりして、ゆっくりすごすのが日課です。野球が始まると、そちらの関係が忙しくなりますが、この時期は、新人選手の動向なんかが
興味を引く話題です。2010年の期待の新人といえば、やはり埼玉西武のドラフト face="Times New Roman, serif">1位・菊池雄星投手だと思います。菊池選手は、7日午後に、本拠地の埼
玉・西武ドームに隣接する若獅子寮へ入寮しました。いよいよプロの生活がスタートです。ライオンズブルーを意識したのでしょうか、青色のバッグに趣味で使
う本60冊などを詰め込んだ菊池投手は、約 face="Times New Roman, serif">23平米(ワンルーム)の部屋に入室して何をしたかというと、まずは窓か
らの景色を眺めました。この部屋でプロの頂点を目指すという意気込みを新たにしたのでしょうか。そして「(プロは)言葉ではなく結果で示すもの。 face="Times New Roman, serif">1日も早く結果を出せるよう、この素晴らしい環境で頑張りたい」と抱負を
語りました。その後は西武第2球場で、軽く汗を流しましたが、150kを超える速球を武器とした菊池選手の戦いがこれから始まるのですね。高卒ルーキーと
して、まずはプロ野球についていける体力作りがテーマだと思いますが、頑張ってもらいたいですね。
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際通信社 取材
keiba.bulog.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年12月号のご案内 | 国際通信社
nownews.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年8月号のご案内 | 報道通信社
oscar.coresv.com
報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
2010.01.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/919-ab74afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
