--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の新聞に、また親として許せない事件に関する記事が載っていました。

小学校1年制の長男に暴行を加えたとして、東京都の31歳の父親と22歳の母親が逮捕されたそうです。
暴行をうけた長男は搬送先の病院で死亡し、背中などに複数のあざがあることから、警察は普段から
暴行を受けていた疑いもあるとみて司法解剖を行い、死因を調べそうです。

警察の発表によると、2人はある日の夜8時頃に自宅アパートで、長男を「ご飯を食べるのが遅い」と
言って正座させ、顔を平手打ちしたほか、左足を蹴るなど約1時間にわたって暴行した疑いだそうです。
長男がぐったりしたため、母親が119番したようですが、翌日の朝に病院で死亡したそうです。
調べに対して、2人は容疑を認めているとの事です。

虐待については、いつになってもなくならない行為です。テレビや新聞でも大きく取り上げられたり
以前には雑誌「現代画報」でも取り上げられていたように思います。
子供はロボットではありません。感情のある人間です。何でも親の思うままにいくと思ったら大きな
間違いです。今回、新聞に載っていたのは「ご飯を食べるのが遅い」です。私にも子供がいます。
私の子供は、何をやるのも時間がかかります。もちろん、ご飯を食べるのにも時間がかかります。
だからといって、私が子供に暴力を振るうわけがありません。気長に待っています。何をやるのも
遅いので、時間に余裕を持って準備させたり、ご飯を食べさせたりしています。

今回、逮捕された親に聞きたいです。ご飯は、何分以内に食べたらあなた達は満足だったのでしょう。
あなた達の思うとおりに子供が生きていれば、満足だったのでしょうか。
もし、自分の子供がわがままであったとしても、それはあなたの子供です。
人見知りが激しい子供であったとしても、それはあなたの子供です。あなたの子供を認めてあげる
ことが一番大事です。


weblog.cms.am
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年9月号のご案内 | 国際通信社
lua.weblog.am
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年2月号のご案内 | 現代画報社
dolce.cms.am
経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社
発行部数が3万部以上 取材商法とは? 現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道通信社 現代画報 今、評判の雑誌って? 刑法 取材 取材費 東京 掲載料 大阪 報道ニッポン 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 名古屋 民法 商法 国際通信社って
2010.02.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/940-b432a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
