--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009年度の「ミスマガジン」コンテストで、ミスヤングマガジンに輝いた荒井萌さん(14)。現在は女優やモデルとして活躍されている中学生の彼女、今度は4月8日にスタートするNHKの連続深夜ドラマ「激●(=ハート)恋…運命のラブストーリー…」でドラマ初の主演となることがわかったそうです。荒井萌さんは、今回ドラマの主演と言う大役に、「うれしいのと不安と半々だけど、元気さで乗り切りたい」と意気込みを語っているそうですよ。2004年にデビューしてから、映画やドラマの経験を積んできた荒井萌さんですが、ラブストーリーは初めてということで、「激しい恋なんて経験もないので、緊張しますね」とコメントしているそうです。ちなみにこちらのドラマは、ケータイ小説が原作となっているそうです。ヒロインは、父親の浮気が原因で男性嫌いになってしまった女子高生の初恋がドラマのテーマで、現在中学3年生ですでに都内の高校に進学が決まっている荒井萌さんは、リアルな高校生の話しで、いろんなとこで共感できるのでは、また高校進学が決まったことで、ドラマに集中できると語っていました。ちなみにドラマで共演する俳優さんは、渡部秀さん(18)や、風間トオルさん(47)などだそう。どんな役者さんになるのか、今後の活躍が楽しみですね~!

国際通信社の取材で・・
国際ジャーナル 世界のアイデア商品
現代画報の日々取材
経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌
報道ニッポンで取材されました
press-blog | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
取材商法とは? 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 取材費 現代画報 ベッドからの取材 - 報道ニッポン|報道通信社 商法 民法 取材 大阪 発行部数が3万部以上 刑法 掲載料 報道通信社 国際通信社 百貨店 - 報道国際通信社の取材 - Yahoo!ブログ 東京 掲載料 報道ニッポン 国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポンスタッフ日記 200806 国際通信社って タレントがインタビュアーになり取材します 今、評判の雑誌って? 現代画報 国際通信社 名古屋
2010.02.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/949-bbdba4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
