--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現代画報9月号に「CROWD AUTO」という会社さんの記事が掲載
されていました。新車・中古車販売、車検、鈑金、塗装、修理
、買取など、自動車に関するあらゆるサービスを提供している
会社で岐阜県にあるそうです。自動車業界のことはよくわかり
ませんが記事の中には社長さんの写真が載っているんですが、
とにかく若い!26歳なんですって。しかも、弱冠20歳で会
社を立ち上げたということで、まさに弱冠という言葉がぴった
りの年齢です。すごい!まあ、法律的には可能なことなのかも
しれませんが、なかなかやろうと思ってできることではありま
せんよね。
 職業に歳相応もないのかもしれませんが、
 若くてもしっかりしてれば国は任せられるし、会社経営もう
まくいく。まあ、その人のポテンシャルということになるので
しょうか。若造のくせに!というやっかみも吹き飛ばして、若
い人にはがんばってもらいたいと思います。



ROD
現代画報社 取材 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報 ストレスと健康被害 - 現代画報・国際ジャーナル・報道ニッポン 国際通信社って 報道通信社 取材 国際通信社グループ 刑法 掲載料 国際通信社グループ 名古屋 国際通信社 国際ジャーナル 現代画報 報道ニッポン 過熱する報道 - 国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報 民法 報道ニッポン 現代画報社 現代画報社 取材商法とは? 取材費 今、評判の雑誌って? 国際通信社 大阪 商法 報道通信社 国際通信社の国際ジャーナルにて: 国際ジャーナルと取材 未成年の薬物使用 東京 掲載料 報道ニッポン 発行部数が3万部以上 国際ジャーナル 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
2010.02.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/956-749e7ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
