--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
関根勤さん(56)の愛娘である、タレントの関根麻里さん(25)が、2月7日に、関根麻里さん自身が手掛けたバレンタインチョコのPRのためのイベントを、東京都池袋にある、西武池袋本店で行われたそうです。関根麻里さん曰く、味だけでなくキュートな見た目にこだわったというチョコは、ワンコやニャアコの顔をした「子いぬ&子ねこチョコ」など、可愛らしい感じのものが全部で3種類。お値段の方は、3個入り500円とリーズナブルです!イベントには、カリスマパティシエとして知られている辻口博啓さん(42)を招いて、チョコ作りも行われていたようで、チョコ作りとはいえ、体力と根気が必要だと痛感した、甘くなかったとコメントされていた麻里さん。本命チョコをあげる人が現在いないという彼女、お父さんには仕方がないのであげるそうです(笑)。関根勤さんといえば、この間見たテレビ番組で、自分は娘をとっても大事に思っているわけだけれど、そういえば自分の奥さんもお義父さんにとっては同じように大切に思って育てられてきたわけで、そんな娘さんを俺はもらったわけかと気づき、大切にしなくちゃって思った、だから寝ていた奥さんを起こして、「今日からお父さんと呼びなさい」と言ったって話されていて、感動しちゃいました!

ペットジャーナル
国際ジャーナルで評論 掲載料 現代画報 国際ジャーナル 報道ニッポンの誓い 報道通信社 : 報道通信社の評判 オードリー・春日、手術 刑法 発行部数が3万部以上 報道通信社 取材商法とは? 報道ニッポン 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 大阪 現代画報社 報道通信社 商法 取材 国際ジャーナルで掲載 国際ジャーナルの人脈を増やすための異業種交流会 名古屋 国際ジャーナルで掲載 国際ジャーナル レーシック手術 取材費 国際通信社って 国際通信社グループ 報道ニッポン 国際通信社 国際ジャーナル 今、評判の雑誌って? 民法 現代画報 現代画報社 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 国際通信社グループ
2010.02.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/959-a956588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
