--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現代画報に若くして、2店舗も店を経営されているオ
ーナーの記事が載っていました。アルバイトの経験から飲食業
界に興味を持ち、22歳でバーをオープンさせたこの方、対談
では『Italian Bar & Dining millanta』というカフェ・ダイ
ニング・バーが紹介されていました。名前からして、イタリア
ン料理を主とした、カフェ・ダイニング・バーだと思いますが
・・・。
 女性の方でイタリアンが好きな方って多いですよね。私の仕
事関係の知り合いのA子さん。飲食の営業関係の仕事をされて
いる方ですが、イタリアン料理店への営業は苦にならないとい
うほど、筋金入りのイタリアン好き。なんでも、イタリアンレ
ストランは営業に行くと必ずコーヒーを出してくれるからいい
のだとか・・・。それは物につられているだけなのでは、と感
じてしまいましたが、普段からイタリアンを良く食べるそうな
んです。ランチにスパゲティーを食べて、夕食にピザ、夜食に
もう一回スパゲッティーという日もあるのだとか。1日2回ス
パゲティーって突っ込んだら、スパゲティーは味付けが違うと
別の料理になるのよ、とのことでした。冗談で、イタリア人に
なっちゃいますよって言ったら、生まれ変わったらねと返事が
。まさに筋金入り!




経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内
報道通信社の報道ニッポンの民法商法を読む 現代画報社 取材 取材 報道ニッポン 現代画報社 国際通信社 現代画報 報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 報道通信社 発行部数が3万部以上です 取材 東京 取材商法 国際ジャーナルへの思い 国際通信社|ヘルパンギーナ 国際ジャーナル 国際ジャーナル文芸批評 経済がわかる国際ジャーナルは月刊誌 国際ジャーナル 掲載料 取材 取材 評判の雑誌って? 国際通信社グループ 名古屋 国際通信社グループ 民法 大阪 報道通信社 国際通信社って 国際通信社 現代画報 取材費 掲載料 現代画報社|シニア携帯: 国際ジャーナルへの思い 国際ジャーナル 刑法 報道ニッポン 取材
2010.02.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/970-0f27233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
