--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元巨人軍で野球解説者の元木大介さんの奥さんで、元日本テレビアナウサーとしても有名な大神いずみさんが、ブログで第2子妊娠中ということを発表されたそうです。大神いずみさんといえば、大きなクリクリの目が印象的な元女子アナで、ファンの方も多いのではないでhそうか?大神いずみさんのブログによれば、なんでも、「この夏、我が家に家族が増えることになりました。わたくしオオガミ、現在やっとこさ妊娠5か月目に入っています」と書いてある所から、待望の2人目妊娠という雰囲気が伝わってくる内容ですね。お二人の間には長男(2006年1月出産)いらっしゃいますが、2人目が産まれるということでもっとにぎやかな家庭になりそうですね~!一人目は簡単に(予期せず)できたのに、2人目がなかなか生まれないという「2人目不妊」のカップルも多いと言われる中、きっと2人目を妊娠されてホッとしたのではないでしょうか?妊娠中も、今度は上のお子さんがいらっしゃるとのことで、きっと一人目の時のようにゆっくりはできないかもしれませんが、上のお子さんの気持ちも上手にくみ取って、上手に育児をこなしていけそうですよね!この夏には、大神さんの嬉しい報告が聞けそうですね~!

報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
報道ニッポンへの思い 東京 掲載料 G Y 報道ニッポン 国際ジャーナル批評 報道通信社 取材 取材します 大阪 刑法 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道通信社 取材 取材です 民法 評判の雑誌って? 国際通信社グループ 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報 グラビア 国際ジャーナル|今年の夏 - 国際ジャーナルの取材 - Yahoo!ブログ 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 名古屋 商法 国際ジャーナル 報道ニッポンと取材 小学生兄弟の話: 報道ニッポン(報道通信社)で ... 現代画報は現代画報社から出版されています 取材しました 現代画報 発行部数は約3万部
2010.03.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/988-e3db744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
